ここから本文です

未成年の高校生にパンツを売ったら犯罪ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:34:19

未成年の高校生にパンツを売ったら犯罪ですよね?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/8/418:33:50

質問の仕方がおかしいですが、
それなら下着売り場に未成年は行けないということになりますけど?

ちなみに、18歳未満の青少年に対する、
着用済下着の買受・売却受託・売却あっせんは
各都道府県の定める青少年育成条例に抵触します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/8/514:09:53

それは例えば使用した下着を男子高校生に売るという意味でしょうか?
もしそうであれば法に触れるので犯罪になると思いますし
そういう行為が良くない事くらいわかると思います。

2019/8/417:34:59

犯罪ではありません。