ここから本文です

過去に笑点の地方収録が沖縄県で行われた事ってありましたっけ?昔はRBCでも放送し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:45:51

過去に笑点の地方収録が沖縄県で行われた事ってありましたっけ?昔はRBCでも放送していたのでありえたとは思うのですが。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/418:04:14

故・桂歌丸さんの昔のとある新聞のインタビュー記事によると、
返還前の沖縄で収録があったそうだ。
やんややんやの大歓迎だったらしい。

それ以上のことはなかなか探しても出てこない。
ごめん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/501:16:07

サントリーが、スポンサーの時期に、安謝に在るサントリーに、笑点のメンバーが、来ていたよ。園楽さん歌丸さん小円遊さんコンペイさん\('_\)(/_,)/あとは、忘れるた(●^o^●)