ここから本文です

櫻井翔さんは松本潤さんとあんまり目を合わせませんが、櫻井さんは松本さんのこと...

アバター

ID非公開さん

2019/8/418:09:16

櫻井翔さんは松本潤さんとあんまり目を合わせませんが、櫻井さんは松本さんのことが嫌いなんですか?不仲なんですか?
松本さんは嵐の番組を見てると他のメンバーに気を遣われてて、ぶっちゃけ

グループ内で孤立してるように見えます。あんまり他の4人とは合わないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/8/720:32:38

不仲じゃないですよ。本人も否定してますし。
仲悪かったらお互いの家行ったりしないでしょ普通。
Jr.の時仲良かった2人だし、大人になってからでもこの2人は他のアーティストのライブに一緒に行ったりしてた事もあるので、嫌いだったら無理でしょそんなん。
嵐はみんな気遣い屋さんなので、そう見える時もあるのかもしれないけど、嵐は5人とも仲良いですよー

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 23:58:57

皆さん、回答ありがとうございました。
2人は不仲じゃなくて安心しました。
本当に嫌いだったら2人でライブなんて行かないですよね。
一番良かったmarさんの回答をベストアンサーに選ばさせていただきます。ありがとうございました。

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/8/514:14:15

不仲説とか色んなとこで見るけど全然そんなことないと思いますよ!!
YouTubeとかで嵐の動画見漁ればよく分かると思います笑笑
潤くんはメンバー1繊細な人でかわいくて天使ちゃんなんですよ〜笑笑

潤担より

tek********さん

2019/8/513:57:10

アラフォーにもなって仲悪いからって仕事中に目を合わせないとかしないでしょ。
背も低くて可愛らしかった頃から近くにいるから仲がいいとか悪いとかの次元の話じゃないのでは?
他の4人は物事に細かくて、意外と不器用で、繊細で落ち込みやすいのもそれでこそ松本潤だとまるっと受け止めて見守ってるように見える。

孤立とは真逆でむしろ甘やかし過ぎなところが多々見受けられる。
まぁそういうところが人によっては気を遣われてるように見えるんだろうけどね。

n_2********さん

2019/8/513:24:22

不仲じゃないですよ。
昔は、潤くんも「翔くんの1番のファンは俺」って言ってたくらいだし、翔くんも、「学ランのボタンは大切な人にあげたい、松潤にあげたいな」とか言ってたくらい、仲良かったんですよ。
それが潤くんの反抗期が始まってからはいきなりのことで翔くんも距離の取り方が分からなくなったんでしょうね。で、その距離感が今もちょっと続いてるって感じです。最近はグッと近くなったような気がしますが、、、笑
4人も気を使ってる部分は確かにあるのかもしれませんが、潤くんはしっかりしてるようで、4人の前だと意外に末っ子タイプだし、お子様になっちゃうので、どっちかといえば4人のお兄ちゃんに甘やかされてるって感じに見えます。笑 だって、松本潤あるあるをあんなに楽しそうに話す4人や、潤くんのステーキソース事件の話で大爆笑してる4人が、潤くんのこと嫌いなわけないし、孤立しているようには私は見えないです。ただ、みなさん言うように演出面やその他にもこだわりは強いとこはあるので、その面だけは気をつかってることも多少あるのかなと思いますけどね。
長々と失礼しました。

twq********さん

2019/8/501:50:10

私は翔くんと松潤って仲が良いとは思っていない。確かに松潤って孤立しているところあるけどね。松潤って凄い
拘りがあるので、逆に他のメンバーが松潤に気遣っているようにしか見えない。

百々果さん

2019/8/418:54:50

不可思議なグループって感じはします。
松本さんは細かくて拘りがあるので気は使いそうです。
他の4人は拘らないような。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる