ここから本文です

「ドムドムバーガー」は未だ死語になっていないのですか?

両津勘吉さん

2019/8/418:33:22

「ドムドムバーガー」は未だ死語になっていないのですか?

ドムドムバーガー,未だ死語,MEGWINTV,ダイエー,揚げ物系バーガー,死語,兄貴

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2019/8/1100:25:48

死語にはなっていませんが、、、
近くに店舗が有りません、、、

揚げ物系バーガーは、最も好みだったのに~

死語にはなっていませんが、、、
近くに店舗が有りません、、、

揚げ物系バーガーは、最も好みだったのに~

質問した人からのコメント

2019/8/11 16:22:39

熊本も横浜も抜けてしまいました(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_n********さん

2019/8/921:27:39

まず名前が不味そうです。

2019/8/921:23:35

ダイエーから独立したと兄貴が言ってた。

ttc********さん

2019/8/812:54:31

YouTubeでいうMEGWIN TVみたいな感じかな