ここから本文です

サクスペのデッキの事です。まだ僕は始めたばっかで分かりませんが、この野手デッ...

ito********さん

2019/8/419:57:32

サクスペのデッキの事です。まだ僕は始めたばっかで分かりませんが、この野手デッキは見た通り弱いと思います。なので誰をどう変えたら強くなるというのを教えてください。

サクスペ,野手デッキ,アフロ猪狩,通り,ピッチング,僕,六道

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/507:26:12

始めたばかりなのですか?
このデッキはすごいですね‼️
ほぼほぼ完璧なのですが、もしも特殊能力、甲子園優勝をしたいのならば、六道と、アフロ猪狩は、変えたほうがいいと思います。
超特殊能力がもらえ、ピッチングも試合ですごい役立つので。

自分も最初はよくわからなかったけど頑張ってS2の選手を作れました!
頑張ってください‼️

  • 質問者

    ito********さん

    2019/8/508:33:34

    ありがとうございます。でもまさか凄いと言ってくれた人がいたとは

質問した人からのコメント

2019/8/10 08:26:59

凄く悩みましたが、貴方にしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/8/515:34:05

全てのSR以上を写真で見せて欲しいです。でないとどの高校、どのデッキとか説明できないです