ここから本文です

ローリング族とルーレット族って同じ意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:27:41

ローリング族とルーレット族って同じ意味ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:45:05

ルーレット族は首都高のような回れるコースを走る走り屋。ローリング族は主に峠を攻める走り屋です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2019/8/512:19:57

頭を回す奴と、手を回す奴

全く違います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ローリング族は峠道を行ったり来たりする人たち。
ルーレット族は首都環状線や大阪環状線などをグルグル回っている人たち。