ここから本文です

質問です。 他院で、亀頭に高分子ヒアルロン酸を注入し、亀頭増大しましたが、ボ...

ocu********さん

2019/8/421:17:36

質問です。
他院で、亀頭に高分子ヒアルロン酸を注入し、亀頭増大しましたが、ボッキするとヒアルロン酸が邪魔しているのか、少し圧迫感があり、不快です。
そこで、カズ博多クリニックでヒアルロン酸除去を考えている

のですが、やった方いらっしゃいますか?

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイカクさん

編集あり2019/8/800:16:29

高分子ヒアルロン酸ということはABCでしょうか。
私はヒアルロン酸が表面に浮き出てきたためカズ博多さんで電気メスによりヒアルロン酸を出す形で除去してもらいましたよ。
ただ、ヒアルロン酸が表面に出てきてない場合についてはどのようになるのかは不明ですが‥

  • 質問者

    ocu********さん

    2019/8/808:01:32

    abcではないです!
    表面に出てきてはいないのですが、形が左右非対称になってきたので、除去を考えています。
    傷跡はどのような感じですか?跡が残りましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒアルロン酸ならカズ博多クリニックに行かなくても
ヒアルロニダーゼを取り扱っている医療機関を受診されてください。