ここから本文です

地方大会準優勝校だけで甲子園やったらベスト8はどうなると思いますか?

yok********さん

2019/8/421:20:14

地方大会準優勝校だけで甲子園やったらベスト8はどうなると思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/8/1021:08:49

優勝は確実に興南でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/8/609:06:39

大船渡、東海大甲府、金光大阪、西日本短大付属、高知、興南、日大藤沢、創価。