ここから本文です

リクエスト質問です:ここにきて連敗と苦しい岡山、プレーオフ圏内6位山形とは勝...

サッカー予想新装開店さん

2019/8/423:08:15

リクエスト質問です:ここにきて連敗と苦しい岡山、プレーオフ圏内6位山形とは勝ち点差3です。一方長崎・岡山に連勝の愛媛。J2残留は大丈夫そうですが後半戦はアウェー開催がやや多くなっています。

愛媛・岡山の今後のポイントは何になるでしょうか?

J2第26節愛媛vs岡山スコア予想BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。

よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2019/8/621:22:15

リクエストありがとうございます。

岡山はイヨンジェ以外の選手が点を取れるかにかかっていると思います。赤嶺や中野が点を取れるようになるとイヨンジェのマークも緩くなると思います。
愛媛は1トップの活躍が鍵になると思います。神谷近藤下川長沼辺りでチャンスは作れますので、1トップのポストプレーや最後の仕事が大事になると思います。藤本、丹羽、有田に頑張ってもらいたいです。

質問した人からのコメント

2019/8/6 22:25:57

ご回答いただき感謝です、イヨンジェに依存している状態が続いてますからね。
赤嶺や中野らに期待したいですね。

愛媛はチャンスを作る選手は多いですからね、あとはフィニッシュですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtl********さん

2019/8/501:01:07

愛媛
アウェーでもサポーターが来てくれるから、好調は続く。

岡山
立ち直すことを一心して、試合に挑むこと。