ここから本文です

群馬草津温泉から車で松本城までは何分ほどかかるでしょうか?

nei********さん

2008/12/411:53:05

群馬草津温泉から車で松本城までは何分ほどかかるでしょうか?

東北から12月30日朝出発で初日草津温泉、松本市泊まり-31日松本城(休館みたいですが敷地内には入れるのでしょうか?)&善光寺に行きたいと思います。できれば軽井沢も。距離的に可能でしょうか?
名物料理も教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
3,793
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2008/12/413:55:39

草津 1:00 軽井沢 1:30 善光寺 1:00 松本
充分に一日で回れる行程かと思います。
但し雪がないことを想定してですが。
ご存じかとは思いますが長野(特に北信地域)は雪の多いところです。
名物といえば、信州そば、漬け物(野沢菜)、馬刺しくらいでしょうか。
松本城に関しては下記にお問い合わせ下さい。
0263-32-2902
それでは良い旅を・・・・・・。

質問した人からのコメント

2008/12/10 13:57:58

降参 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtz********さん

2008/12/419:50:52

草津から直に長野市方面に抜ける志賀高原ルートは冬季閉鎖中ですのでお気をつけください。
草津温泉 軽井沢 長野市 松本市の順が適当かと思います。
それぞれゆっくり観光するなら強硬プランです。
雪対策お忘れなく。

sat********さん

2008/12/417:28:18

可能でしょう。。。。。。