ここから本文です

空に打ち上げられた花火玉が2つに割れて、星やしかけが飛び出す仕組みをもつ花火を...

q12********さん

2019/8/500:01:18

空に打ち上げられた花火玉が2つに割れて、星やしかけが飛び出す仕組みをもつ花火を何という?

割物半割物ぽか物

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/8/505:56:02

「ぽか物」です。

「割物」は、外皮の強度と割火薬の爆発力とのバランスで、大きく丸く開く花火を生み出します。「半割物」は、大きな花火玉の中に、たくさんの小さな花火玉が入っていて、いくつもの小さな花火が同時に開くのが特徴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/8/504:01:21

「ぽか物」です。