ここから本文です

ICOCAはチャージ残高以内でしたらどこでも止められることなくいけますか!?

vtd********さん

2019/8/501:17:18

ICOCAはチャージ残高以内でしたらどこでも止められることなくいけますか!?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/1114:37:55

200km以内の駅までしか行けません。

ただし、大阪近郊区間、特急停車駅(直通列車がない場合、高瀬駅を除く)を含む場合は例外的に200kmを超えていても行けます。

大阪近郊区間(大阪・米原~近江塩津(特急通過駅)など)~敦賀~武生~鯖江~福井~芦原温泉~大聖寺~加賀温泉~小松~松任~金沢

大阪近郊区間(京都~和歌山など)~海南~箕島~藤並~湯浅~御坊~南部~紀伊田辺~白浜~周参見~串本~古座~太地~紀伊勝浦~新宮

(2021年春から)大阪近郊区間(京都~園部など)~日吉~綾部~西舞鶴~東舞鶴

(2021年春から)大阪近郊区間(京都~園部など)~日吉~綾部~福知山~和田山~八鹿~江原~豊岡~城崎温泉

(2021年春から)大阪近郊区間(新大阪~谷川など)~柏原~黒井~福知山~和田山~八鹿~江原~豊岡~城崎温泉

大阪近郊区間(大阪~姫路など)~福崎~寺前~生野~竹田~和田山~八鹿~江原~豊岡~城崎温泉(生野~城崎温泉は2021年春から可能)

大阪近郊区間(京都~相生(特急通過駅)など)~上郡~佐用~大原(佐用・大原は窓口のみICOCA対応)

大聖寺~加賀温泉~小松~松任~金沢~津幡

岡山~上郡~佐用~大原(佐用・大原は窓口のみICOCA対応)

岡山~倉敷~総社~備中高梁~新見~生山~根雨~伯耆大山~米子~安来~松江~玉造温泉~宍道~出雲市

岡山~児島~宇多津~坂出~高松~栗林~屋島(栗林~屋島は2020年春から可能)

岡山~児島~宇多津~丸亀~多度津~詫間~観音寺(詫間~観音寺は2020年春から可能)(高瀬を除く)

岡山~児島~宇多津~丸亀~多度津~善通寺~琴平(善通寺~琴平は2020年春から可能)

高松~坂出~宇多津~丸亀~多度津~詫間~観音寺(詫間~観音寺は2020年春から可能)(高瀬を除く)

高松~坂出~宇多津~丸亀~多度津~善通寺~琴平(善通寺~琴平は2020年春から可能)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/508:29:01

いいえ。
エリア外には行けません。