ここから本文です

彼氏あれが16センチです

アバター

ID非公開さん

2019/8/501:21:07

彼氏あれが16センチです

私処女です
相当痛いですか?

閲覧数:
216
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bld********さん

2019/8/501:22:52

びびるなよ。やればわかるさその痛さ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/501:23:37

    あふれだす俳句感

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/8/614:50:45

私が無痛で貫通してあげます。
そうすればそのあとは心配いらないですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2019/8/607:41:53

痛くて当たり前
産まれてからずっと閉ざしていたマンコにチンチンが無理矢理挿入されるのだから
相手のサイズは関係なく痛いです

him********さん

2019/8/515:04:08

男なので実際の痛みはわかりませんが,長さよりも太さの方が着目点でしょう。日本人のチンコの直径の平均は3.5~3.8cmくらいだそうです。自分で何か挿入したことはありますか。単一の乾電池の太さくらいなら平均値近く。トイレットペーパーの芯の太さなら平均よりも少しだけ太い。いずれにしても挿入前の前戯でマンコも心もトロトロにしてもらえば痛みは和らぐといわれます。人によっては初めてなのにまったく痛くなかったという人もいます。

tec********さん

2019/8/506:44:16

激痛だぞ?
無痛で挿入されたいですか?

adi********さん

2019/8/506:28:27

最初は痛いかも