ここから本文です

14歳で処女卒業は早い?

アバター

ID非公開さん

2019/8/501:30:23

14歳で処女卒業は早い?

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/506:43:23

最近は多いぞ?
処女卒業したいの?

最近は多いぞ?
処女卒業したいの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/8/1115:10:35

はい、早すぎです。将来、不特定多数の男に股を開くようになります。

kin********さん

2019/8/518:19:11

今は早くないんじゃないかな
処女卒業したいの?

atk********さん

2019/8/517:49:33

実は早くなかったりする....

adi********さん

2019/8/506:28:14

はやいですね

k_a********さん

2019/8/503:54:27

僕のクラスにもそういう人いますけど、早いと思います