ここから本文です

NHKに家の周りのウロチョロされて非常に不愉快な思いをした場合、法的手段に訴...

moy********さん

2019/8/501:52:02

NHKに家の周りのウロチョロされて非常に不愉快な思いをした場合、法的手段に訴える事は出来ますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2019/8/512:11:57

あなたが法律どおり受信料支払いをしているなら訴えることができますし、支払ってなければできません。

  • 質問者

    moy********さん

    2019/8/512:32:38

    法律ではありません。放送法です。

    法律と放送法はちがいます。

    放送法は契約しろとなってるようですが、法律は契約は自由となってます。

    放送法の強行は契約の自由の侵害であり、法律違反です。

    法律違反に従う義務はありません・・・

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/8/502:06:16

出来ません