ここから本文です

アイフルの融資につきまして。 キャッシングサービスの停止処分を受けた際に、...

ver********さん

2019/8/502:56:57

アイフルの融資につきまして。

キャッシングサービスの停止処分を受けた際に、その時点で借りている金額は直ちに返済しないといけなかったりはしますか?

事情により、給与明細の提出ができません。HPには下記のように記載があります。

「収入証明書をご提出いただいていない場合、キャッシングサービスを一時停止させていただくことがございます。お早めにご提出いただきますようお願いいたします。」

(毎月の返済金は問題ないですが、借りたものを「今すぐ返して!」となると厳しい状況です)

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn_********さん

2019/8/502:59:02

キャッシングのサービス停止処分は
(停止中)借りることは出来ないと言うだけで
返済は期日通り今までと同じ金額で問題ないです。

収入証明書を提出すると
またキャッシングが可能になる場合があります。(審査に通れば)

質問した人からのコメント

2019/8/8 14:26:16

安心いたしました。お二方とも、お恥ずかしい質問にお答えくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/509:58:15

停止処分になっても今まで通りの返済で大丈夫だと思いますよ。

返済が遅れたりすると一括返済を求められることもありますが。