ここから本文です

女医 質問。 うちの近所の若い女性開業医さん、 脇坂英理子?

shi********さん

2019/8/505:22:58

女医
質問。
うちの近所の若い女性開業医さん、
脇坂英理子?

みたいな
髪も肌も茶色でいつもガム噛んで「チョリース」って挨拶してる方
ばかりなんですが…。
(今年に入って、近隣で開業した方はそういう方ばかりです)
今の若手の女医さんってこういう方珍しくないんですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2019/8/820:23:32

医師も同じ人間です。いろんな人がいます。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/8/902:51:02

    そうっすね。
    とりあえず、『健康被害』ありそうな病院には近付かんとこう。

「脇坂英理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

biq********さん

2019/8/803:26:48

最近はかなりビッチだと聞いてます