ここから本文です

韓国は東京オリンピックをボイコットしてくれますか?ボイコットして韓国の気骨あ...

tak********さん

2019/8/508:35:24

韓国は東京オリンピックをボイコットしてくれますか?ボイコットして韓国の気骨あるところを見せてほしいです。政治的問題も含め、あとオリンピックで必ず何かやらかすから嫌なんですよね。どう思いますかね?

補足判定にケチつけるからみてて不快感しかない

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/8/510:22:16

今んとこボイコットを匂わせてはいますが正式に発表はしていません。
ボイコットが日本に対して痛い報復となるなら実行してくれるかもしれませんよ。
我々はあちらにオリンピックのボイコットだけは辞めて!
困った困った!って態度を示しましょう。
日本の嫌がることなら何でもやってくれそうですのでボイコットさせたければみんなで困った困った!って言っておきましょう。

質問した人からのコメント

2019/8/5 16:58:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/8/508:42:53

期待したいところではありますが、年内には文政権崩壊でしょう。
その後は親米親日ですから、何事もなかったかのように参加する筈です。