ここから本文です

中村倫也さんがでているドラマと映画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/509:17:19

中村倫也さんがでているドラマと映画を教えてください

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/509:18:32

良かったのは脇役ですが、孤狼の血です。ピエール瀧の影響で地上波では放送されないでしょうけど、見る価値ありますね。チンピラ役ですが、なかなか良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yr5********さん

2019/8/512:35:41

思ってるよりかなりの数出演してる。

検索してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/8/509:26:32

データ的に調べたいなら、とりあえずウィキで検索すればいいと思います。
正確とは限らないけど、その後1つずつ調べるための参考にはなりますよ。
とにかくすごく多いので、この知恵袋の回答欄では文字数的にオーバーしそうなので、検索結果だけ貼っておきますね↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%80%AB%E4%B9%9F#映画