ここから本文です

bo4でs6スティングレイが使いたいのですがどうしたら入手出来ますか?

nos********さん

2019/8/511:56:28

bo4でs6スティングレイが使いたいのですがどうしたら入手出来ますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

肉まんさん

2019/8/521:48:39

1番確率高いのはウルトラ武器賄賂です。
ティアを40まで上げるか今売ってる2400円?忘れましたがそれを買うと付いてきます。アプデ前に引いた方がスティングレイは出やすいです。アプデ後だと武器が増えて当たる確率が下がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2019/8/512:01:49

ガチャしかないです。