ここから本文です

FGOです。 昨日追加されたイアソンの宝具演出にてヘラクレスとアタランテ、メディ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/512:08:59

FGOです。
昨日追加されたイアソンの宝具演出にてヘラクレスとアタランテ、メディアリリィ(だけかな?)が登場していましたが、これまでに一騎のサーヴァントの宝具演出に他のサーヴァントが登場することってありまし

たっけ?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/8/512:12:31

去年のハロウィンに配布された酒呑童子とか
確定ではないけどたまに茨木童子が登場して射出される

ケツァルコアトルサンバも実況でジャガーが登場する

エレシュキガルも確率でニトクリスかキングハサンが登場する

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 12:15:37

そういえば術酒呑にイバラギンが出るって一時期めっちゃ言われてましたね、完全に忘れてました…
エレシュキガルは未所持なので知りませんでした…回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/512:13:09

酒天童子(キャスター)だと宝具演出にいばらぎんでてきますよ