ここから本文です

TWICEのジヒョに熱愛報道がでましたが、人気に影響しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/512:44:05

TWICEのジヒョに熱愛報道がでましたが、人気に影響しますか?

MGMAの授賞式でもTWICE よりIZ*ONEのほうが歓声大きかったし、TWICE は前より勢いは落ちてきてます。

IZ*ONEに人気越されてしまうんでしょうか?

閲覧数:
1,953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミナリさん

2019/8/614:03:59

izoneの活動期間はtwiceより短いので、越す前に活動終了になってしまうと思います。
ジヒョペンは男性だけでなく女性もいるし、恋愛してても大丈夫という人も多いと思いますが、男性や女性でもダニエルのことも恋愛対象としてみていた人などは、onceを辞めたりペン卒するかもしれないですね。
でも、ジヒョペンから他のメンバーのペンになる人もいるので、ジヒョの人気は落ちるかもしれないけどtwiceの人気は落ちないと思います。

「twice」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceu********さん

2019/8/611:46:28

ジヒョを恋愛対象に見てた人達が離れていくかもしれませんね笑笑

qjw********さん

2019/8/514:55:45

それは私も心配しましたが
mgmaの歓声はTWICEの方が大きかった、などという回答も他の質問で見かけたのでそれは個人の聞こえ方かもしれないですね。
人気への影響は否めないとおもいますがTWICEはほんとに魅力的で大好きなグループなのでこれからもKPOP No. 1ヨジャグルとして頑張ってほしいです!

2019/8/512:46:08

IZ*ONEが解散頃にそうなる可能性もありますが、まだまだTWICEは現役で今のヨジャグルNo.1ですし、TWICEは大衆人気オタ人気ともにありますがまだIZ*ONEは大衆人気は0に近いので大丈夫だと思います。