ここから本文です

なぜ嵐は横浜にある日産スタジアム(横浜国際総合競技場)でライブをやらないと思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/514:25:32

なぜ嵐は横浜にある日産スタジアム(横浜国際総合競技場)でライブをやらないと思いますか?収容人数は東京ドームの2万人多い7万人なのですが…

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/514:31:39

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/8/514:28:37

紫外線対策
暑いの嫌い
蚊が嫌い
屋外嫌い