ここから本文です

ゴルフ、全英女子オープン優勝、渋野日向子さん

bri********さん

2019/8/517:07:48

ゴルフ、全英女子オープン優勝、渋野日向子さん

所属はRSK山陽放送ですよね

テレビは

TBS系列ですよね

渋野日向子さん

TBSテレビが使い倒すでしょうか?

炎の体育会TV出演決定ですかね?

中居正広さんとの共演はありますかね?

テレビ朝日ですが

とんねるずのスポーツ王は俺だ

は出演決定ですかね?

渋野日向子,中居正広,渋野日向子さん所属,とんねるず,RSK山陽,日本レコード大賞,中居

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おてっちさん

2019/8/1102:07:50

そういうこと一時考えてました。
オールスター感謝祭で赤坂5丁目ミニゴルフとか企画して
芸能人と対決させるとか、
(春・秋共にレギュラーシーズン中ですので難しいですが)

炎の体育会TVでのジュニア選手とのニアピン対決とかはありそうですね。
中居さんとの共演?あ、あの番組、金曜日のスマイルたちへに変わってますから
番組が見逃すはずがありませんね。

でもTBS系列番組で一番渋野プロが出演を快諾する可能性が高いのは
日本レコード大賞のプレゼンターですよ。
(EXILEに会わせてあげると吹聴すればいちころでしょう。)

他局への出演はRSK山陽放送所属になっている現在では、
少しハードルが高いですが(たぶんTBSが圧力をかける)、
(RSK所属前は日テレ系でゴルフサバイバルに出演してましたが)
とんねるずのスポーツ王は俺だ!(テレ朝)とか
ジャンクSPORTS(フジ)とか
まあLPGA経由のコネでの出演は十分考えられます。

質問した人からのコメント

2019/8/11 06:14:46

ご回答ありがとうございました

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfd********さん

2019/8/601:11:49

まずは国内で賞金女王になってからでしょう。