ここから本文です

ブログに興味をもちましてxdomainというサイトでお金を払い独自ドメインを取得しま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/518:12:04

ブログに興味をもちましてxdomainというサイトでお金を払い独自ドメインを取得しました。次にxfreeというサーバーを使ってワードプレスを使おうとしたんですが、xfree内でxdomainで買ったドメインを連携できす、xfre

e内で独自ドメインを作り、それでワードプレスを使うことになりました。
つまり、xdomainで買ったドメインは意味ないことになったんですが、連携はできるんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/901:28:13

>連携はできるんですか?

できますが様々な知識をつける必要はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/8/519:23:57