ここから本文です

MacのBootcampについてです。

has********さん

2019/8/519:26:35

MacのBootcampについてです。

先日から、windowsで作業をしている時にのみ、
ランダムで砂時計マークが出て、動作が停止し、画像のようにクラッシュして、再起動後、ディスクを見失う、電源長押しで強制的に電源を切り、option+電源ボタンで起動すれば、また再度問題なく使用出来ます。SSDの不具合なら、MacOSの方でも同様の症状が現れると思うのですが、なりません。
windowsの方では特定のプログラムを動かしてる時でもなく、何をしてなくても、起動してからものの5分でクラッシュする時もあります。
このような症状にかかった方、解決策など教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

Windows,BootCamp,砂時計マーク,症状,option+電源ボタン,Apple製ドライバ,全Bootcamp環境

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ご隠居さん

2019/8/612:00:24

全Bootcamp環境の再構築以外方法は無いと思います。(要はWindowsの再インストール)

残念ながらBootcampでの異常は各利用者が解決するしかない状況です。安心して利用できる「完全な環境」ではありません。

Windowsだけでも異常が発生するのに、それに加えてApple製ドライバ・ハードが関与してくるので環境が複雑になりすぎて一般化は不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる