ここから本文です

韓国で株とウォンが暴落 日本は助けますか?表から?裏から?

zol********さん

2019/8/520:50:52

韓国で株とウォンが暴落

日本は助けますか?表から?裏から?

閲覧数:
557
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/8/520:53:02

絶対に助けません、裏もありません、韓国を助ける国もありません、崩壊あるのみです。

質問した人からのコメント

2019/8/6 07:57:33

みなさん、回答ありがとうございました!

とても参考になりましたよ!

「韓国 ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikr********さん

2019/8/522:29:56

裏でも表でももう日本は絶対に助けない、関わらないで欲しいです、自力でお願いします。

lac********さん

2019/8/520:59:15

今回は、安部総理に、麻生副総理は韓国だけは徹底的に潰すまで許さんと、発信したばかりです。

安部総理には制裁を100、以上有るので。

韓国は味方も居なくなりましたからね。

頼みの中国共産党もロシアにも、見限られた、韓国、文大統領の結末はどうなるのか、見てみたいですね。

fyd********さん

2019/8/520:55:34

助けません。アメリカと協調して無視するでしょう。

reg********さん

2019/8/520:55:17

もう日本単独では助けないでしょうね。今まで助けてきましたから。唯一可能性が有るとしたらアメリカから要請を受けた時でしょう。ただそれも日本国内の世論がどう判断するかによりますが...

jul********さん

2019/8/520:55:00

通貨安が国益で 通貨高は国損だから

刷った円をいくらでも 韓国に貸してやればいい
ただし 返済はドルで 決まった期日を切って