ここから本文です

高校一年生女子です。嵐のライブに一人で初参戦するのってどうでしょうか?隣の人...

アバター

ID非公開さん

2019/8/521:22:14

高校一年生女子です。嵐のライブに一人で初参戦するのってどうでしょうか?隣の人に話しかけたり出来ますでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/8/522:13:17

2人参戦するより1人参戦の方が気楽ですよ。私も今月末から始まる大阪公演の3日目に
1人参戦します。私の場合は
自分からは話しかけませんが、よく隣にいてる人から話しかけられるので、その時は
話したりはしていますよ。
2016年のライブ参戦した時でも、外で座っていたら話しかけられますし、会場の中でも座っていたら話しかけられました。私からは話しませんが質問されたら返事しています最初は緊張しますが、ライブが始まったら1人でいてるのが忘れてしまうので大丈夫ですよ。

  • twq********さん

    2019/8/607:59:18

    写真撮って下さいって書いてありますが、他の回答者様に会場の中に入ったら記念撮影等は禁止になっています。
    見つかったら没収されることありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/8/521:25:56

1人って楽よ。ほんとに。隣の人に話しかけていいと思う!