ここから本文です

文在寅大統領「南北平和経済の実現時は一気に日本経済に追いつく」 韓国の文在寅...

jfp********さん

2019/8/521:36:01

文在寅大統領「南北平和経済の実現時は一気に日本経済に追いつく」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は5日午後2時、首席・補佐官会議を主宰しながら「南北間の経済協力によって平和経

済が実現すれば我々は一気に日本経済に優位に追いつくことができる」と話した。

このひともしかしたらバカなんじゃないでしょうか??
ご意見ください。。

閲覧数:
466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/8/600:28:05

経済の発展を公約に掲げて当選して
現実は何も出来てない。いや真逆なのに
真に受ける人いるのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「文在寅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2019/8/523:52:50

これは韓国に昔からある民族主義の表れで民族の力で勝つって言っているだけなんだけど、日本に限らず対外的に依存している産品を国産化せねばという根本的な何かなんですよ。
世論はまた違うだろうけど、民族的な根っこに火がついてわりと盛り上がっているようです。あまり具体性のある政策の話ではないのですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/8/523:43:26

国民も困ってるんでしょうね・・・・・・・。

kyu********さん

2019/8/522:33:10

いえいえ これはこう読んで下さい
南北間の軍事協力によって 日米安保理の優位にたてる なんせ 後ろ楯が中国 ロシアだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/8/522:13:35

イヤイヤ、この人はコテコテの共産主義者

北朝鮮と合邦できれば

後は野となれ山となれ

でしょう

経済なんか関係ないんだろうけど

現実は

今日1ドル1200ウオン割れしてるから

年内にもデフォルトして経済崩壊するんじゃないかな

aja********さん

2019/8/521:53:09

「もしかしたら」が必要ですか?