ここから本文です

彼女からのLINEはひたすら未読無視で放置してその間もTwitterは更新してるし女の子...

アバター

ID非公開さん

2019/8/522:09:27

彼女からのLINEはひたすら未読無視で放置してその間もTwitterは更新してるし女の子とも男の子ともリプを飛ばしてやりとりしている彼氏についてです。

TwitterとLINEだと返信の楽さや気軽さなどもやはり違うのですか?彼女の連絡を放っておける彼氏の心理がよくわかりません。

つい昨日好きかどうか聞いたらちゃんと好きだよと言われたのですが、ここまで放置されると流石に本当なのか疑ってしまう自分がいます。

好きな人(彼女)だったら放置ではなく連絡したいとは思わないのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/522:20:40

わたしも質問者さんと同じで付き合ってる人とは放置より連絡したいと思うほうですが
付き合っている相手だと逆に、気を使わなくていいと思って、自分の好きなタイミングで返せばいいか、と思って後回しにしたりする人もいます。
本人しかわからないことなので直接聞いてみるほうがいいと思います。
どういうことなの?って可愛く聞いてみたらいいと思います。
携帯さわって暇なときぐらい返信欲しいと思っちゃうんだけどあんまり頻繁にやり取りするのは疲れちゃうのかな?(´>_<`)
とか相手を気遣いながら気持ちを伝えたらいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/522:24:37

直接何回か聞いたことがあるのですが体調が悪い時はこうだから許してくれと言われました。なのでその時は体調悪いのかと思ってそっとしておきましたが、体調が悪くて返信してないのならばゲームもTwitterも出来ないはずなのでおかしいなと思い始め…結局彼の考えてることがよく分からなくなってしまいました(´・_・`)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/8/522:10:25

気づいてない可能性を何故考えないのか
君、未成年?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる