ここから本文です

彼女からのLINEはひたすら未読無視で放置してその間もTwitterは更新してるし女の子...

アバター

ID非公開さん

2019/8/522:09:27

彼女からのLINEはひたすら未読無視で放置してその間もTwitterは更新してるし女の子とも男の子ともリプを飛ばしてやりとりしている彼氏についてです。

TwitterとLINEだと返信の楽さや気軽さなどもやはり違うのですか?彼女の連絡を放っておける彼氏の心理がよくわかりません。

つい昨日好きかどうか聞いたらちゃんと好きだよと言われたのですが、ここまで放置されると流石に本当なのか疑ってしまう自分がいます。

好きな人(彼女)だったら放置ではなく連絡したいとは思わないのですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/522:20:40

わたしも質問者さんと同じで付き合ってる人とは放置より連絡したいと思うほうですが
付き合っている相手だと逆に、気を使わなくていいと思って、自分の好きなタイミングで返せばいいか、と思って後回しにしたりする人もいます。
本人しかわからないことなので直接聞いてみるほうがいいと思います。
どういうことなの?って可愛く聞いてみたらいいと思います。
携帯さわって暇なときぐらい返信欲しいと思っちゃうんだけどあんまり頻繁にやり取りするのは疲れちゃうのかな?(´>_<`)
とか相手を気遣いながら気持ちを伝えたらいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/522:24:37

    直接何回か聞いたことがあるのですが体調が悪い時はこうだから許してくれと言われました。なのでその時は体調悪いのかと思ってそっとしておきましたが、体調が悪くて返信してないのならばゲームもTwitterも出来ないはずなのでおかしいなと思い始め…結局彼の考えてることがよく分からなくなってしまいました(´・_・`)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/8/522:10:25

気づいてない可能性を何故考えないのか
君、未成年?