ここから本文です

澁野日向子がゴルフの全英オープンで日本勢として42年ぶりのメジャー制覇を成し遂...

ジャパンファーストさん

2019/8/522:14:53

澁野日向子がゴルフの全英オープンで日本勢として42年ぶりのメジャー制覇を成し遂げましたが、来年の2020年東京五輪でメダル獲得は期待できそうですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/8/623:34:28

ちょうど1年後、気温35度越えの蒸し暑い中でのゴルフだから体力の面でどうなんでしょうね。
女子ツアーでもこんな時期は北海道とか軽井沢でやってるんだしねえ。
メダルが誰の手に渡るか想像もつきません。

質問した人からのコメント

2019/8/11 21:11:43

詳細な解説ありがとうございます。
勉強になりました。
他の方もご回答下さりありがとうございます。

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trd********さん

2019/8/604:40:34

もちろん期待出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/8/523:48:46

国内2位で世界46位?
メダルは無理にしてもオリクに出る可能性はありますね。
けど日本のマスコミの悪いところが、メジャートーナメントに一度勝ったぐらいで騒ぎすぎ!(すごいことではあるが)
若くして勝利した選手達が何度その後のプレッシャーで潰れたか!その繰り返しはやめてもらいたい! 静かに見守りましょう。