ここから本文です

韓国って、北の核がほしいのかな? それでニポンを打ちたいんだろう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/522:59:25

韓国って、北の核がほしいのかな?
それでニポンを打ちたいんだろう?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2019/8/523:06:46

韓国が北の動向に寛容な理由がソレです
制裁措置に関しても後ろ向きで、核の早期廃絶は望んでいません
このまま上手くすれば棚ボタ式に北の核を共有でき、名誉ある核保有国として世界にアピールできるようになる
ソレが文在寅の狙いであり、祖国である北朝鮮への忠誠です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/523:10:21

    それはわかったけど、、
    ニポン相手なら感情でもって発射ボタンをポチッとするんじゃないか?
    それの方がまずくないか・・

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/8/523:12:35

いや・・そんな面倒は要らないはずですよ。

韓国は既に、数種類の短距離弾道ミサイルを有してますから、
日本には、どんどん打ち込めます・・まあ、しないとは思うけど、原発でも狙えば十分ですから・・

https://media.nti.org/pdfs/design_characteristics_of_south_korea_mi...