ここから本文です

浮気の定義ってなんだと思いますか?高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/601:59:31

浮気の定義ってなんだと思いますか?高校生です。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

axo********さん

2019/8/603:46:21

浮気の定義なんてものは、人それぞれの許容範囲で決まるものでしょう。必ずしも「この時点でアウト」という決まりはありません。

僕の意見だと、まず肉体関係を持った時点で浮気確定です。もちろんキスもハグも含め。
内緒で他の異性と2人きりで出かけるのは浮気として認めてます。
2人きりの場合はちゃんと言ってくれた上で合間に連絡、帰る時間の指定等を決めてくれていたらまだセーフかな?と思います。他の異性と出かけてるのはいい気はしませんが。

恋人にはしっかり許容範囲を示さないと後悔するのは自分ですからね。先に話した通り、浮気の定義はそれぞれなので、自ら主張していかないといけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2019/8/723:45:37

本気じゃない事です。

法律的に勝てない関係かな?

一子さん

2019/8/617:20:21

あなたが浮気と思えば、浮気なのよ。

sak********さん

2019/8/617:18:18

異性関係で相手にやましいと思って
隠していることがあれば
浮気だと考えてもいいのかなと思います。
ですがちゃんとした定義はないですし
ひとそれぞれだったりもします。