ここから本文です

チャップアップからイクオスに変えてから抜け毛が増えた気がします。これって初期...

アバター

ID非公開さん

2019/8/604:59:44

チャップアップからイクオスに変えてから抜け毛が増えた気がします。これって初期脱毛ってやつですかね?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/8/704:26:03

初期脱毛だと思ますよ~(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 04:39:45

参考になりました!
ありがとうございます!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eem********さん

2019/8/610:29:18

チャップアップ使ってるときから間を空けているなら初期脱毛、空けてないなら時期的なものだと思うので、どっちにしろ気にしなくていいと思います