ここから本文です

fgoに大韓民国の英霊がいないのは差別ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/606:26:32

fgoに大韓民国の英霊がいないのは差別ですよね?

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/8/606:32:33

いいえ、南極の英霊も北極の英霊もいないのと同じで差別ではない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2019/8/723:00:23

歴史が足りない

iab********さん

2019/8/620:25:52

型月が韓国市場に興味を持てば出すんじゃないかな?

現に餓狼伝説のキムやソウルエッジのファンは韓国市場での販促を目的に作られたキャラですから。

blo********さん

2019/8/620:05:23

大韓民国は現代国家ですからね。
Fateシリーズとしてみても、作中の現代期のオリジナルキャラからのサーヴァントは存在するものの、大韓民国の建国年を1919年として、他の国々もそれ以降生まれの現代史実からの英霊は登場していませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/8/613:31:18

残念ながらヘタリア以降、アニメ、漫画、ゲームにおける韓国の扱いは極めて慎重にならなくてはいけなくなった。
また、周囲の国からの進行に晒され続けつつも、結果、国として残ってるのは凄いし、それなりの英雄と言える存在もいるだろうけど、韓国は歴史の捏造も多い上に信仰が強い。
周囲の国に残っている文献からみられる韓国の歴史と、韓国で語られる歴史が違うんじゃ、どこを参考にしても火が付く。
わざわざ出火元作る必要はない。

koz********さん

2019/8/612:04:14

でも他作だと全力でネタキャラ特化される宿命。(kofのキムやスト5のジュリとか)