ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ダブルの部屋にシングルユースで宿泊しました。 ご自由にどうぞのペットボトルの...

hap********さん

2019/8/610:02:47

ダブルの部屋にシングルユースで宿泊しました。
ご自由にどうぞのペットボトルの水が2本と冷蔵庫にも1本入ってました。宿泊中にすでに飲んでしまいましたが、それと観光中のために、もらってい

っていいと思いますか?

猛暑なので、それでは足りませんがとりあえず頂きたい、、(^^;;

補足結局、頂きました、、、。
特にお会計の時も何も言われませんでした。。。
が、礼儀というか、エチケットとしてどうなんだろう、、、

、、ホテルマンに聞けばよかったですね、、m(_ _)m

まあいいのか。。。せっかく遠くまで来たので、1人旅楽しみます!

(国内です)

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/8/621:04:56

奥ゆかしいというか心配性の方なのか、シングルユースは2人分より安いですがシングルルームよりは多めに払っているのですから、それが特典ではないですか。
時々、冷蔵庫の中のお飲み物はご自由にどうぞの施設を利用すると、できるだけその場でも飲みますが、更にカバンに入れて頂戴していきます。
しかし、自分の利用する施設が安いせいか第一ブランド品ではなく、これどこ産?
てな感じの代物でしたから、卸価格にすれば20円か30円帯だと思います。
そんな裏側もちょっと知っているので遠慮などしませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/8/613:25:37

ご心配なく(^^)アメニティは部屋の人数分を用意しておくのが係の仕事です。ダブルのシングルユースでも部屋にある持ち帰り可能の物品はそのままあなたが使用しても問題ありません(^^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる