ここから本文です

デレステでSRキャラを増やす方法はないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/611:44:23

デレステでSRキャラを増やす方法はないですか?

10連したときに出た2人しかSRがいません
ライブパーティーをやったりしたほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2019/8/611:57:57

SRの入手方法は
ローカルガチャ(超低確率)
プラチナガチャ
イベント報酬カード
イベント限定アイドルスカウトチケット(イベント報酬)
スターエンブレム交換
SRスカチケ
このぐらいですね
一番オススメなのはイベント報酬アイドルです かなり適当に進めても下位と上位の2枚ぐらいは取れます
次にオススメなのはイベ限スカチケです 相当な時間スタミナ全回放置をしたりでもしなければ、自然回復分のスタミナだけで取れるぐらいです
3番目にオススメなのはスターエンブレム交換ですね (一部例外を除き)ライパでもイベントptの獲得はできるので、とりあえずライパをやっておいてもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naruo1970さん

2019/8/1020:44:20

始めたばかりでも頻繁にLVアップもしますから、イベントがあるときはイベント、
無い時はライブパーティーでエンブレムを貯める(現在は貯め続けられる仕様になっています)
11日からのキャラバンはスターランク15のキャラがいて、そこそこ高レベルの楽曲をスコアSでクリアしないとアイデムが出なかったりしますが、地道にプレイすれば運が良ければSレアゲット、そうでなくても地道にメダルが溜まりますので、
交換でゲットできると思います。

あと周年が近いので周年前か周年のタイミングで無償10連があると思いますので、そこでSR、運が良ければSSRがゲットできますよ。