ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今度東京の日本青年館ホテルに泊まります。どんな感じのホテルで、朝食バイキング...

アバター

ID非公開さん

2019/8/612:05:45

今度東京の日本青年館ホテルに泊まります。どんな感じのホテルで、朝食バイキングはどんな感じのが出ますか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/8/911:48:04

日本青年館は何度か泊まったことがありますが、シングルでも18平米以上と高級ビジネス並みで、特にバスルームは余裕のある作りです。その上大浴場もあるので特に不満はないですね。
日本青年館ホールの直上なので、コンサートの日に泊まった時は、開場時間まで部屋に居られて快適でした。
なお、神宮球場のすぐ隣なので、球場に面した部屋は眺めは最高ですが、大学野球やってる時は朝から応援の声が聞こえてくるので、チェックアウトギリギリまで寝たい人には不向き。
朝食ブッフェは、税込2700円と高め。食材はそこそこいいもの使ってるのはわかるのですが、この値段取るならオムレツなど卵料理のオーダーがあってもいいのでは…と感じました。

nya********さん

2019/8/614:04:55

建て直したばかりなのでとてもキレイでしたよ。
お部屋も広くはないけど機能的にできていました。
お部屋が神宮球場側なら建設中の国立競技場が見えます。遠いけどスカイツリーも。都庁側は泊まったことが無いのでわかりません。

大浴場が気持ちよかったです。

朝ごはんはわりといいお値段だったので食べなかったです。一階にファミマがあるのでそこで買いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/613:42:26

Webサイトをご覧になれば、感じはわかるのでは?
https://nippon-seinenkan.or.jp/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる