ここから本文です

回答リクエストまたまた失礼します。

ruk********さん

2019/8/616:01:10

回答リクエストまたまた失礼します。

白猫プロジェクトに関する質問です。
SAOコラボガチャについてですが、今自分はシノン以外を持っているのですが、シノンは追った方がいいのでしょうか?自分は、強い弓のキャラがそんなに居なくて...
写真付けておきます。
回答、お待ちしております。

白猫プロジェクト,シノン,SAOコラボガチャ,シノン以外,回答リクエスト,ローリングショット,ローリングショット時SP回復

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/8/618:44:03

リクエストありがとうございます

同じ水属性のトワがいますし個人的には追わなくてもいいと思いますよ

シノンはオートにローリングショット時SP回復量アップがありローリングショットを扱える腕や、条件が揃わないとスキルで最大火力が出せなかったりなれないと扱いづらい性能ですし

キャラ愛、SAOをコンプしたいとかでなければ追わなくても大丈夫だと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/8/7 13:38:41

またまた質問リクエストすいません!
回答ありがとうございます。次回のガチャに向け、貯めたいと思います!
皆さんありがとうございました。
強いのは、モニカ等がいるので、撤退しますー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/8/619:32:07

弓だけでなく突属性をこれからもちょくちょく当てれば良いので気にするほどでもないでしょうね。

周回勢は取ると私は思いますし、そういう人たちは違う基準でおそらくモノを見ているとも思いますので、スルーしてよいですよ。

弓だけでなく突属性をこれからもちょくちょく当てれば良いので気にするほどでもないでしょうね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/616:27:56

弓じゃなくても竜や槍で強いのが入れば突系はとりあえず平気かと思いますよ