ここから本文です

化学流産てどのくらいの可能性でしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:07:08

化学流産てどのくらいの可能性でしますか?

フライング検査をしてしまった自分が悪いの
ですが生理予定日に市販の検査薬で検査をし
陽性反応が出たので調べていたら化学流産と
いうものを知りました。化学流産してしまう
のかと思うととっても不安で…( ; ; )また、
みなさんはどのくらいの頻度で検査薬を使用
しましたか??初めての陽性期待と不安が…

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tte********さん

2019/8/618:02:40

化学流産のみでの割合は分かりませんが初期流産は全体の15パーセントと言われているので少なくはないですね。

検査薬は予定日から1週間超えてからです。フライングではないですが…赤ちゃんを信じましょう^ ^
出血や腹痛があれば早めの病院受診を勧めます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 09:16:12

赤ちゃんを信じます( ; ; )
14日に病院に行くことにしました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuh********さん

2019/8/617:10:54

生理予定日3日後に初検査薬で その後1週間おきに計3回~4回したかな。毎回ドキドキ。