ここから本文です

ずっと好きだった人に告白しました。 相手は、休日にデートしてくれたり、 ラブ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2318:33:58

ずっと好きだった人に告白しました。
相手は、休日にデートしてくれたり、
ラブラブスポットでいい雰囲気になったりしてたので、大丈夫かなと思っていたら
「今は特定の人と恋愛する気になれない」と言われました・・・・

これって、ていのいいお断りでしょうか。
待ってもムダですよね。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2318:35:53

それは あなたを舐めていますね
そんな男に魅力があるの?
待つ必要なし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2318:41:06

好きな人がいるわけじゃないんだけど。
スウィッチが入らなかったんだね。
好きになれそうになかったんだと思う。
ここはいったん引き下がった方がいいと思うな。
また気が変わるってこともあると思うし。

mim********さん

2004/12/2318:36:06

残念ながらお断りです。ふられてしまったらあたらしいこいをするべし!


ちぃ☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/2318:35:30

つまり、遊びたいってことでしょう。
本気でつきあうきはないけど、それでもいいならどう??ってそういうことじゃない??