ここから本文です

アコムで返済して借りての繰り返しで、返済金額が変わらない場合、金利などの返済...

jdd********さん

2019/8/619:53:38

アコムで返済して借りての繰り返しで、返済金額が変わらない場合、金利などの返済金額はどんどん膨れてくばかりでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/619:56:19

利息は借りた元本に対して発生w
借りて返してまた借りて=元本減らん=利息は発生し続けるw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/8/712:42:02

そうです、、そしてそういう人がローン会社にとっては一番よい顧客になると、、10年間でも借りたたま、元本は全く減らないなんて人が沢山至りますから。