ここから本文です

慰安婦問題。日本は韓国にきっちりと謝罪すべき そう思わないのですか?

nak********さん

2019/8/621:10:18

慰安婦問題。日本は韓国にきっちりと謝罪すべき
そう思わないのですか?

閲覧数:
224
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k*gu**さん

2019/8/720:18:03

日韓合意があるから、謝罪の要求はしないことね。

ただし、慰安婦の苦しみの表現をやめさせることは、弾圧者ね。
もしやめさせれば、日韓合意にある「心からおわびと反省の気持ち」に反することになるわね。人間、苦しかったことは、苦しかったと表現するのいは当然のこと。その声をおしつぶして弾圧することは、とうてい「心からおわびと反省の気持ち」をもった方ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/8/1112:00:15

迷惑な押しかけ売春婦に謝罪、笑わせるな

get********さん

編集あり2019/8/1112:01:39

ウケ狙いですか?

第三者を入れて慰安婦問題日韓合意でお互いきっちり納得したはずなのに、きっちりと破棄されました。
どちらがきっちりなのですか?

そのうちに、韓国に秀吉の朝鮮出兵が訴えられます。
大笑い

nat********さん

2019/8/809:38:38

2016年?だったが年末に岸田外務大臣が訪韓して日韓合意したとき謝罪しただろ

金銭面なら日本はパチンコ屋を合法化してやってる。パンパンとパチ屋から金はとっとけ

ハッチさん

2019/8/723:49:55

日本国民が一生懸命働いた税金から支払い解決済み。

kaz********さん

2019/8/719:48:47

韓国の大統領と日本の首相がこの問題の対応について合意したのでは

無かったのかね。

質問者は「鳥頭」としか思えない・・