ここから本文です

一句できました。 ルデアック 今度買ったら 5枚目か なぜでしょうかね ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

一句できました。

ルデアック
今度買ったら
5枚目か

なぜでしょうかね
病気ですかね?

ルデアック,スティガスウェーデンリミテッド,当たり外れ,ペン,お小遣い,ルデ,5枚目

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2019/8/711:22:33

ルデの中ペンは、卓球再開時に、ショップの棚の裏に落ちてたスティガスウェーデンリミテッドbyヤサカとひき比べて、死ぬほど迷った一本ですが、その時はスウェーデンをチョイスしてしまって、以降何故か買う機会を失ってしまっている。

今、中ペン握ったら、色々イチから作り直さねばならない感覚があるので、中ペンは暫くいいかな。

今更だけど、スピード15を一本持っていたいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴美さん

2019/8/710:43:04

買えるんだからいいと思います(≧∇≦)

私もおこづかいがあれば
日ペンで欲しいのがあと5本くらいあります。

すでに3本持ってますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/709:32:10

当たり外れがある以上は、数本買ってこれだ!というのを探し当てるのもアリだと思いますけどね。