ここから本文です

津田大介とは何者なんですか? 朝鮮人の代弁者なんですか?

ゼロ戦21型さん

2019/8/622:14:42

津田大介とは何者なんですか?

朝鮮人の代弁者なんですか?

閲覧数:
2,621
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/8/1110:36:42

メディアアクティビスト=媒体活動家
と公言しています。

様々なメディアを舞台とする活動家です。
彼が言う活動家とは、社会主義革命の為の活動家です。

なぜメディアかというと、彼は
・元社会党議員秘書
・元社青同(日本社会主義青年同盟)役員
・社会主義協会役員
を歴任してきた社会主義革命活動家の津田公男の子息だからです。

革命家の血統として、下々の活動家とはランクが違うので、デモとか行進とかには参加しません。なにせ社会主義革命成立後には、支配階級に属するべき血統だと認識しているので、単純労働などはしなくてもいい特権階級たる、中国で言えば太子党、北朝鮮で言えば金日恩一族にポジションされるべき血統なのです。

だから現日本政府の方針には全て反対です。むしろ日本が中国や北朝鮮の一部になることが最もいいと考えています(そうなっても自分は支配階級になるので)。

質問した人からのコメント

2019/8/13 09:04:08

回答ありがとうございました。

「津田大介とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/8/1110:17:56

広義の意味での左翼活動家です。
以前は隠れ左翼でしたが、最近は大っぴらな活動をしています。

WEBの世界ではもう1人東というデブの活動家とよくつるんでます。猛暑の中でデブ2人の活動家、暑苦しですね~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ID非公開さん

2019/8/1011:37:22

元フジテレビ御用達のジャーナリスト
かなりチョーセン的な反日ヘイト芸術?展を
やってますね。
反日、媚韓で、チョーセン的。
あとは察してください。

goo********さん

2019/8/1001:15:04

朝日新聞社の記者だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/8/707:29:39

ジャーナリストだそうです。