ここから本文です

妊娠初期症状について教えて下さい。 性行為をしてから下腹部というか、子宮と...

gda********さん

2019/8/1323:00:03

妊娠初期症状について教えて下さい。

性行為をしてから下腹部というか、子宮と卵巣あたりが腫れていて押すと何もないのですが前より腫れていて妊娠?と思っていました。
妊娠検査薬で2回も

したけど、陰性でその三日後に生理がきたのですが、いつもと違う感じでした。
それからまた性行為をして、次は便秘になりそれが原因だとは思っているのですが、今日お昼頃立ちくらみが何回もあり体がなんかだるくて歩くのが嫌になりました。
また、腕が少し痺れるように重だるい感じもありました。
胸の圧迫感もあり、息苦しくなる時もあって身体がおかしいです…。
生理も遅れているので、妊娠なのかなぁと思っています。
パンツの下着にも白いものがベットリとついていてあんなおりもののようなものがパンツについたのも初めてだったのでびっくりしました。
妊娠ではなく、便秘ですかね。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/8/1323:14:05

下腹部が腫れているのは病気の可能性もありますので1度婦人科を受診した方が良いですよ。
他の症状もあるのでここで質問するよりかは病院で見てもらった方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/20 13:09:57

そうですよね…。

「妊娠初期症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

T Hunchoさん

2019/8/1411:02:19

僕も肝臓が弱くて張るのでそーよーことかも