ここから本文です

今度ジムに行くのですが、ジムのシャワーには正直入りたくないなと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/623:50:20

今度ジムに行くのですが、ジムのシャワーには正直入りたくないなと思っています。

汗ふきシートとかシーブリーズなどを使って出来るだけ汗臭くならないようにしようと考えていますが、大きな公園で自転車の貸し出しをしている所が帰り道にあるので寄って帰ろうと思っています。

そこで、もし自分がジムに通っていて、汗ふきシートで身体を拭いてインナーだけを着替えてパーカーとかレギンスを着替えずに帰っている人を見たら引きますか?
(ジムから公園に行くには電車に乗らなければならず、公園に更衣室などはありません。朝ジムに行く時間には、公園はまだ開いてません。)

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/8/623:56:36

ジムで働いていますが、お風呂はいらずに帰る方も結構多いですよー。
その人に対して悪口みたいなのは聞いたことないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/700:17:53

    やっぱりいらっしゃるんですね!
    ジムで働いてらっしゃる方ということなので安心です(*^^*)
    悪口言われてなくて良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 00:00:26

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/8/623:55:29

引きません。家に帰ってシャワーを浴びないとかなら引きますが。

avt********さん

2019/8/623:52:51

人の近くにはいけないですね