ここから本文です

渋野日向子はまぐれ優勝だと思いませんか?

tid********さん

2019/8/700:14:41

渋野日向子はまぐれ優勝だと思いませんか?

閲覧数:
1,260
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/8/705:55:07

確かにまぐれはある、実力と運とまぐれが上手く重なった優勝だった、運もまぐれも自分で引き寄せるものだ、しかし20歳で歴史ある最高峰の全英を制したのは偉業だ、他のゴルファーと違い生意気そうな面がないので好感が持てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2019/8/711:38:42

今回の試合コースは、「渋野のコース」だったという事ですよ。
プロの試合を見ていると男女とも「今日は自分の日ではない」「このコースは自分のコースではない」「今日にスコアは私のスコアではない」とトップ選手がよく言う、これって面白いコメントだよな。
ある連続数年賞金王になった選手は、試合でミスをすると「私が悪いんではなくコースが悪いからだ」と真面目な顔して言ってしまうからね。

2019/8/708:53:00

誰でもメジャーを勝つ時は全てが噛み合っている。それだけのこと。

qqt********さん

2019/8/707:47:15

思いません。

kas********さん

2019/8/707:31:24

「調子が良かった」というのはあるでしょうが、まぐれではないでしょう。
国内2勝していますし、「パター入るまで帰れま10」的な練習をしているそうです。

bsg********さん

2019/8/707:05:15

まぐれではない。ラッキーだっただけ。全英女子オープンに出場する選手に技術的な差は さほど無いだろう。
1オン狙いなど 戦略と判断が 上手く噛み合ったとしか言い様がない。
これからの国内ツアーでは注目の的になるので これからが メンタルの正念場。