ここから本文です

身長196cm 体重97kg 通算 737本塁打 4281安打 750盗塁 このくらい凄いスラッガーが...

tat********さん

2019/8/706:40:48

身長196cm 体重97kg 通算 737本塁打 4281安打 750盗塁 このくらい凄いスラッガーが日本から出てくるでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/706:53:45

漫画なら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avt********さん

2019/8/905:47:14

厨設定で笑ってしまいましたwww