ここから本文です

どうして、愛知県の大村知事は、あいちトリエンナーレで、韓国朝鮮人に対して政治...

アバター

ID非公開さん

2019/8/707:04:28

どうして、愛知県の大村知事は、あいちトリエンナーレで、韓国朝鮮人に対して政治的主張を表現する場を芸術にかこつけて与えたのですか。

愛知県知事選挙のときに在日韓国朝鮮人の協力があったこら、その時のお礼みたいな感じだったのですか。

閲覧数:
826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2019/8/707:29:19

大村はキーセン(慰安婦)を抱かされた可能性が高いです。

「愛知県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/8/709:26:28

この前にリニア問題発言もあったのですが、
合わせて発言を精査すると、任期で県知事を辞職し、
国政への復帰を考えていると思います。
行政の長としての発言なら、河村市長と同じ発言になる。
政治家となれば県知事時代の発言も取り上げられ致命傷になる事も
考えられますから。

gum********さん

2019/8/707:13:06

他にもいっぱい作品がありますけど。一部の作品だけを取り上げて槍玉に挙げる方が疑問です。

nij********さん

2019/8/707:10:08

金もらったんだろ?
河村市長が激怒してどういうプロセスで割れ厨の親玉の津田大介が選ばれたのか明確にすべきと言っていた。津田は天皇の肖像写真を燃やす発言と一般人をネットに晒して炎上してるみたいだが、そんなに日本が嫌いなら出てけよ!って思うわ